日別アーカイブ: 2015年8月24日

ご希望のお車お探しします!     三田店   中井        ダイハツウェイク新古車

どうも

今回は、いつもお世話になっているI様からご相談をいただきました。

ダイハツのお車に乗っておられるのですが、そろそろ乗り換えようかな~ってお考えでした。今の車もすごく気に入っておられるのですが、燃費がとにかく悪い!高く売れるうちに乗り換えたほうが得かな。そうですね~って早速下取り査定もしました。いやいや、僕もテリオスがこんなに値段が付くなんて思ってもなかったです。あ、テリオスからのお乗り換えなんですよ。

他店で、もうお見積り済みでした。お話を伺っていくとダイハツの新型ウェイクが気に入っておられます。新型ですが、確かもう新古車いろいろ出てたような気がします。

早速ウェイク探します!!

希望のグレードは無いけど、今の車がターボなので外せない 。ふむふむ。ウェイクはXとGにターボが標準設定なので、もうどちらかですね。

メーカーオプションのSA(スマアシ)は無くてもいい。ふむふむ。

色はブラックがいい。ふむふむ。第二、第三希望の色とかは考えておられません。一気に数が減ってしまいました。でもここは外せない条件です。

距離は10,000キロくらいまで。ふむふむ。

カーナビとかは要らない。ふむふむ。

 

2015-08-24 17.26.45

 見つかりましたYO!!

平成27年式で、走行距離は81キロ。よっしゃ新古車やん!!しかもSA付き。

ご希望に合うのはたったの1台だけ。

ご提案できるまでは時間かかりましたが、探しだしてからは5分で見つかりました。早速料金の計算をしてお見積りです。新車より19万の安く買えます!!新車登録からは約半年経っていますが、状態は新車そのものですね。

新古車の詳しい説明後、早速ですが

ご契約いただきました!ありがとうございます!!

2015-08-24 16.44.49

んでもって社長にお願いして運んできてもらいました。I様からお話をいただいてからここまで、なんと24時間もかかってません。自分でも驚きです。

オプションで選んでいただいたコーナーセンサーやフロアマットの準備を今から進めて、あとは登録待ちです。

過去最速の早さでここまで進めれました。むっちゃ嬉しいです!みどりモータースでは平均4.3日以内にご希望の車種を見つけます!すごく程度の良い中古車や、めっちゃお得な新古車なども含めて、お客様にぴったりなご提案をさせていただきます。お気軽にご相談くださいね。

お気軽にとか、何でもどうぞとか言ってますけど、ほんまに気軽に声かけてくださいね(^-^)全力で無視しますので。いやいや冗談です。

話は長くなりましたがそういう事です。

それではI様、ご納車までもうしばらくお待ちください。