日別アーカイブ: 2015年8月6日

連日猛暑で連日エアコン修理    三田店   中井

ちくわ

今日も暑かったですね。

こんな日はエアコンの効きも悪くなっちゃいますね、コンデンサーにもクーラーが必要なくらいです。

そんな訳で、本日も様々なエアコントラブルでご入庫いただきました。

RB1オデッセイはA/Cコンプレッサー交換しております。HA23アルトはリレー交換でした。先日のケイもリレー交換でしたので、今回の吉田君の判断も早かったですよ。僕の5倍くらいの早さですかね。

MH23のワゴンRはラジエターファンモーターが動いていませんでした。ラパンはエキパンのガス漏れ、とまぁさまざまな理由がある訳ですね~。

車と話が出来れば診断ももっと早くなるんですけどね。そうもいかないので症状をお客様から問診させていただきます。それ次第で診断が早くなるので、お医者さまみたいに細かく聞かせてもらってます。

薬、なんてモノは無いですけど、絶対直して見せますよ♪

 

エアコン修理は任せてください!