日別アーカイブ: 2015年8月21日

涼しくなりましたねっ      三田店   勢戸

こんにちはー\(^o^)/

もう夏もおわりかけ。。

寂しいような、けど今年の夏は暑かったですね・・・

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか?

今日はラパンちゃんのご紹介です

かわいいかわいいかわいい!

かわいすぎます。あまーい雰囲気のラパンちゃんブラウンのボディがお似合いです

最近かなりの人気者ラパンちゃん(^^)/

女性なら一度は乗ってみたいと考える一台ですヽ(^。^)ノ

もうすぐソリオもリニューアルします(^^♪   お見逃しなく!

今週末も元気に営業しますので、皆様のご来店お待ちしております☆

 

2015-08-20 15.34.05