日別アーカイブ: 2015年8月22日

残り僅かミライースの新古車    三田店 見取

ここ2~3か月ミライースの新古車が安いので定期的に仕入れておりました。んで、今日もオークションへ仕入れる気満々で行きましたが、結果仕入れず。

値段が急に上がってきましたね。昨年12月にスズキとダイハツがシェアトップの座をかけて、熾烈な新古車作り争いをしたおかげのミライース爆安だったんですが・・・数が少なくなるにつれて値段は上がります。

実際に5万円程相場が上がった感じでしたね。

また安くなるのか?今後もっと高くなるのか?ってのが私達にも何とも分かりません。こりゃ安い!って思った時が買い時ですね。

102_155a1fa7a625f4

という訳で今や貴重なミライースの未使用車!残り1台ポッキリ89万円です。

アルミまで付いたXスマートセレクション、スマートアシスト付です (^_^)v  「スマートなんやらで、何のこっちゃ分からんは!」って方はご説明いたしますのでノートと鉛筆を持ってご来店ください。