日別アーカイブ: 2017年6月1日

フィットRSお探し依頼ありがとうございます!    三田店   中井    ホンダトヨタ中古車

ちくわ

3月頃から本格的にお探しのご依頼をいただきました。

ご希望の車種は、ホンダフィットRSのブラックです!年式は平成24年~25年式、走行距離は5万キロ未満と言うことで探しておりました。

この条件で、ブラックだと人気だし結構早く見つかるかな?と思っていたのですが、意外にも日数をかけてしまいました申し訳ありません。

こんな感じで、オートオークション会員専用ネットで探せるんですね。今回は『安さ』よりも『程度の良さ』を重視して探しました。

みどりモータースでは、神戸のオークション会場が近く、よく利用しております。

で、お目当てのフィットが見つかったので現車確認に行って参りました。エンジンや内部機関、ボディー状態含め、おススメ出来る車両かどうかをしっかり見てきました。

10,000台以上ある会場の中から、目当てのフィットを見つけました。(狭ぇぇえ、まじギュウギュウ詰め)

出品票を照らし合わせて、車両をチェックです。ボディーは想像通りだったのですが、内装がイマイチです。荷室なども擦れたあとがあり、ちょっと荒っぽく使ってたんだな~と感じました。極めつけはタバコの臭い。吸わない人からしたら気になるだろうなと感じ、最終的にはおススメ出来ませんでした。今回は残念、そんな事もあるんですよ。

 

 

そして見つけ出したのがコチラのRS!!

条件はオッケー、禁煙車でワンオーナー。内装外装共に納得の車両に出会いました♪もちろん現車確認しましたよ☆

お客様に最終の了解を得て、契約完了です!

そして早速引き上げてきました♪車検整備も、みどりモータースでさせていただいてのお引き渡しです。もちろん整備保証付き!

来週末のご納車を予定しております、もうしばらくお待ちくださいね。さらにキレイに仕上げてご納車させていただきます!

この様な流れでお探し依頼をお受けさせていただきます♪

メーカー問わず、中古車のお探し依頼受け付けております。まずはご相談だけでも構いませんので、「他メーカーのこの車種っていくらくらいするの?」、「気になる車種があるけど、知らない中古車屋で買うのが抵抗あるなぁ」など、どんな事でも構いません。

どうぞお気軽に、中井または藤原まで~(*^^*)/