日別アーカイブ: 2017年6月8日

新色ボディーカラー・ブレイブカーキパールご紹介!    三田店   中井

竹林先生お疲れ様でした、良い結果を願っております!

 

ってな訳で、今回のワゴンRから新色のブレイブカーキパールが設定されております。同じ車種でも、発売時期によってボディーカラーが変更になったり、追加設定されるんです。ハスラーやスペーシアなんかもカラーの設定が何回か変わりましたよね。

今回は他のメーカーには無い鮮やかなスズキのボディーカラーを紹介します。

先日ご納車させていただいたワゴンR、あまりにも鮮やかだったので写真に残しました。

実はこのカラーは、FXグレードには設定が無いため、FZまたはスティングレーでしか選べない色なんです。

でもこのFZのデザインにはマジで似合ってます。CMでやってるスティングレーにもマッチしてますよね♪

 

わかりますかね?ベースはカーキなんですが、太陽の光に反射して見えるところはゴールドにも見えます。こううまい事表現するのが難しいですよね。

 

パールホワイトと同じオプションカラーとなり、21,600円高にはなりますが、それだけの価値ありますよ。

一体ボディーカラーの名付けってのはどうやって決めるんでしょうね?こうやって見ると本当に“ブレイブカーキ”の意味がわかる気がします。

ボディーカラーを全色そろえる事は出来ませんが、ブレイブカーキがどんな色なのか気になってる方はぜひこの写真を参考にしましょう。ハイスペックカメラ搭載のスマホで撮りましたのでキレイに写ってますよ!もちろんアンドロイドです。