日別アーカイブ: 2017年6月15日

SX4 S-CROSSマイナーチェンジ一部仕様変更    三田店   中井

キタ―――――(゜∀゜)――――――!!

スズキのSUV、S-CROSS(エスクロス)がマイナーチェンジしました!!

ドーーン!!

スポーツユーティリティって感じで、高級感がさらに増したデザインになりましたよ♪

特に、フロントマスクに関しては欧州車をイメージさすような高級感、たまらんっすね。アルミホイールのデザイン変更や、テールランプもLED化しております。ちなみに、ヘッドランプウォッシャーは廃止されました・・・。

 

 

そして、今回走り面でいいね!と思ったのが、この6速ATです。CVTの滑らかさとは一味違って、ダイレクトな

低速では、発進や加速時のトルクを。高速では静かさと低燃費を実現しております!あると嬉しい機能、パドルシフトも付いて、さらに運転の楽しさを感じれるようになってますよ☆

 

 

 

まさに4WD!!って写真ですが、2WDタイプもございますのでご安心を。

オンロードはもちろん、オフロードに雪道と、どこへでも出掛けちゃいたくなりますね♪発売はまだですが、本日発表でカタログ入荷しておりますので是非ご来店ください!!