日別アーカイブ: 2017年6月20日

スズキのハスラーが『全国発明表彰 発明賞』を受賞     三田店    中井    Sエネチャージ試乗車オプションプレゼントキャンペーン開催中

スズキのハスラーが「全国発明表彰 発明賞」を受賞しました!イェェェーーイ!!

 

スズキ ハスラーのデザインで「全国発明表彰 発明賞」を受賞

 

2014年に発売したハスラーのデザインが、「広く一般に利用されて、生活文化の向上に大きく寄与し、さらに形状、機能等の構成要素が極めて優れ、新しい意匠の潮流を形成している」と、評価されたんですって!

確かに、発売以来未だに売れ続けてますもんね~♪

ハスラーは「アクティブなライフスタイルに似合う軽クロスオーバー」をコンセプトに開発され、全く新しいジャンルの軽乗用車です。

発売開始からの販売実績は、2017年4月時点の累計で約32万台に達しているんです。その人気の大きな理由となっている、SUVテイストあふれる個性的なデザインは、まさに発明ですね。

街で見かけるハスラーを、一目見て気にいってご購入される方もいるほどのデザインです。で、購入後に気付く使い勝手の良さや広さ。さらに、給油中にガソリン代の安さに、燃費もイイ事に気付く。そして、ハッとした時に気付く最新予防安全装備。いや~もうイイ事しか浮かばないッス。

ちなみにご近所さんも最近ハスラーを購入されました。オレンジでした。ラグビーナンバーでした。

 

 

ぜひ発明賞を受賞したスズキの自信作、『ハスラー』を見に来てください。試乗車もありますよ~♪