日別アーカイブ: 2017年6月10日

ウェイクLA700Sシートカバー取付カスタム    三田店    中井    ベレッツァClazzioクラッツィオ

ちくわ

 

続きましてダイハツ車の内装をプチカスタムです。プチカスタムとは言い過ぎましたが、内装に定番のシートカバーを取付いたします♪

事前にご相談いただいた時には、値段よりもとにかく『自分好みに!』ってのが今回のテーマです。

取付車両は現行のウェイクで、グレードはGターボです。実は今年に新車でお買い上げいただいたばかりなんです。

安モノは、すぐにズレたり、こすれてボロボロになる。純正シートカバーもあるけど、選択肢も少なくいまいち物足りない。やっぱり、シートカバーといえばクラッツィオベレッツァでしょ!

シリーズも5種類以上あるし、カラーの選択も豊富!しかも、取扱店が多いため、値段も定価より安く仕入れれます。

で、チョイスしたシートカバーは『クラッツィオのクロス』。カラーはブラック×ブルーという、なんともボディーカラーにマッチしたシートカバーです!クラッツィオの中でもお値段高めのクラスです。

車種別専用シートのため、ほぼ受注生産と言うことで、注文を入れてから約1ヶ月待ちました。

 

こちらが純正のシートです。さて、これから竹林先生が丁寧に取り付けていきます!!

 

 

ブラックのソフトレザーに、ブルーのメッシュの組み合わせです。このハイスペックカメラ搭載の、アンドロイド携帯で撮る写真は絶品です。シートカバーの質感がよく伝わるでしょ?

来月には新車のノートeパワーにも、ベレッツア製のシートカバーを取り付けますよ!!

車種、メーカー問わずシートカバーの事ならご相談ください!

株式会社みどりモータース 三田店
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜

ダイハツ リコールのご案内  三田店 藤丸   ミラ、タント、タントエグゼ、ムーブ、ムーブコンテ、ミラココア、ミライース、キャスト 三田市神戸市北区

今回もチューニング日記ではなくリコールのお知らせです。皆様、ご迷惑おかけしております。

今回はスズキではなくダイハツのリコールです。ダイハツのリコールもやっております!

それでは今年の3.4.5月に発表されましたリコールの内容はこちらです。

作業内容はエンジンとミッションを切り離し中にあるエンジンの動力を伝える部品を交換いたします。作業時間はそこそこかかりますのでお電話にて確認お願いいたします。

対象車両はミラ、ミラココア、ミライース、タント、タントエグゼ、ムーブ、ムーブコンテになります。制作期間は平成25年10月~平成26年2月までのお車が対象の可能性がありますのでお乗りのお客様は1度お電話にて確認させていただきます。

続きまして、キャストのリコール情報です。

2種類あるのですがまず上図がタントでもありましたバックドアを支えるステーに不具合のあるものが存在するみたいで、下図がエンジンの動力をタイヤに伝達するシャフトに不具合があるものが存在するみたいです。どちらも対象車両は良品に交換させていただきます。

対象車両はキャストのみで制作期間は平成28年8月~12月までのお車になりますので1度お電話にてご確認させていただきます。

ダイハツのお車もこのみどりモータースにお任せくださいませ!!まずはお電話、ご来店をおまちしております。

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜