日別アーカイブ: 2016年9月2日

新型インプレッサ間もなくデビュー    三田店   中井

こんにちわ

スバルさんの販売実績が伸び続けていますね。
国内やアメリカでの生産も増え、北米でも人気のフォレスターにインプレッサがむちゃくちゃ売れてるという記事を目にしました。
今回も10月中旬にインプレッサの新型モデルが発売になります。
新エンジン、新型プラットフォームでガラッと変わるみたいです。しかしながら、デザインやスタイルはレヴォーグに良く似ていますね。

まぁそれに先駆けて、私もインプレッサのパンフレットをもらってきました。
正式なカタログはまだ先ですが、ある程度の装備情報が載ってましたよ。

2016-09-02 21.36.26

2016-09-02 21.36.09

いや実はいつもお世話になってるお客様から乗り換えのご相談をいただいたんです。(ありがたき幸せ)
しかし、どんな車に乗り替えたらいいかがわからないとの事なんです。でもある程度のご予算とタイプは決まってます。いろいろご意見を聞かせてもらってるうちに、スバルさんの車がいいかな?との思いでいます。
安心して下さい、私こう見えて前に乗ってた車はスバルなんです。スバルさんもいい車作ってますし、当店からの販売実績もたくさんありますので、どんな事でも細かい事でも遠慮なくお申し付けくださいね!

いいご提案が出来るように、引き続き全力でお話させていただきます。
F様、あらためてどうぞよろしくお願いします。

で、話題の新型インプレッサは、今から注文しても年内納車が難しいと営業の方もおっしゃられてました。
生産に対しての受注目標がやたら高い!中々の自信ですねスバルさん。
楽しみにしています。

そしてK様のフォレスターは今週末予定です!