日別アーカイブ: 2016年9月19日

台風に、大雨に備えてください    三田店   中井

ちくわ

台風の行方が気になります。
この辺の地域も明日の夕方にかけて大雨の予想です。みなさん台風に備えてますか?

さて、日中も涼しくなりあまり汗をかかない気候になってきましたね。朝晩だと、もう半袖ではいられないくらいになり、寝るときには毛布が必要です。
ショールームもエアコンを入れる時間が短くなり、いよいよ勝手に秋を感じる季節です。

そんな時期と重なってか、最近重整備が恋しくなります。
本日は、ブレーキキャリパーのシールを交換する作業に挑戦したいと思います。

dsc_0603

はい完成です。
・・・すいません、またしてもチャンスを逃してしまいました。先輩整備士がすでに作業を完了させておりましたチキショー!

はやく皆さんの期待に応えたいと思っております。あれ?最近中井の作業風景の記事が無いな、サボってんのかなぁ?と思ってるのはわかってますよ!

近日お楽しみに!