日別アーカイブ: 2016年9月27日

故障診断 三田店 吉田

こんばんは!(ラパン風に)
スーパーテクニカルバドワイザー吉田です(´◉◞౪◟◉)(ビールやないかい!)
あらためてアドバイザー吉田です(´ω`*)そんな肩書ないですけど。。笑
今日は久々にオークション会場に車の搬入&出庫をしに行きました!ドライブドライブ~~
色んな車が見れてHAPPY!
マクラーレンには度肝抜かれました(*’ω’*)

さてさて本題!
今日は車の故障診断ではなく
なんとマイスマホの故障診断です!
急に具合が悪くなってしまったので
とりあえず得意の故障診断(´・ω・`)
車ではお手の物ですから
スマホ如きなんてこたぁーない!!エッヘン

それでは具合が悪くなったスマホがこちら!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

見るからに不調ですね~
診断のやり甲斐がありそうです!!
まずなんでこうなったかを思いだします(@_@;)
これは車の故障診断をする時にも大切なことです!
いつ、どんな時に、どのような症状がでたのか・・
それらが故障診断を進めやすくするスパイスなのです(^◇^)

そして吉田も具合が悪くなった時のことを思い出します(^^♪

・・

・・・

・・・!!!!!

夕方オークション会場で出庫する車両を探し彷徨ってる時に
落として蹴り飛ばして車に踏まれたんや( ゚Д゚)
初めから見たらわかるやないかい!!って突っ込みはなしですよ?|д゚)
これでも結構凹んでるんですから!笑
まっ、凹んでるのはマイスマホですがね?ハハハ

結局出庫するはずの車両は見当たらず
スマホは壊れるという事態に・・

踏んだり蹴ったりならぬ
蹴ったり踏まれたりです

さぁ、故障診断が済んだことやし
さくっと直しますか(^_-)-☆

そんなことできるの??と思われましたか?
可能なんですよ、そうiPhoneならね。(APPLEのCM風に)

あっ、明日お休みなんで携帯ショップにいくだけです
僕にでも直せません。笑

お目汚し失礼!!(‘_’)笑