日別アーカイブ: 2016年9月12日

カープ優勝おめでとうございます    三田店   中井

こんにちは

ついに25年振りにリーグ優勝を果たしましたね、広島カープおめでとうございます!
なぜか、普通にジャイアンツが優勝するより盛り上がってますね。
地元広島でのV瞬間の最高視聴率が71%を記録したそうですよ、ヤバすぎますね!!地域に愛される広島カープ、見習うところもたくさんあるかもしれません。

我らが阪神もまだまだ頑張ってくれると思います、金本監督よろしくお願いします。

そんな訳で、先日に引き続きみどりモータースから新車のエクストレイルをご契約いただきました!ありがとうございます。
人気急上昇中の、日産のエクストレイルです。

main

どこへでも行けるようなこのスタイル、むちゃくちゃ広いラゲッジスペース!予防安全性能も最高ランク!
なんか調べていくうちに私が欲しくなっちゃいましたよ。
そしてビックリしたのが、パーキングアシスト機能です。簡単に言うと、車庫入れや縦列駐車のときに、設定した場所まで自動操舵してくれる機能です。ヤバいっすね、逆に危なくないっすかね?この機能に関しては心配でなりません。

自動運転もそう遠い未来ではなくなりましたね。もはや運転免許すらいらないかもです。

ここ最近スバルや日産の新型モデルを調べてましたが、ホント各メーカー技術が進歩してますね。もちろんスズキも安全性能に燃費なんかも負けてないですよ!