日別アーカイブ: 2016年9月6日

ショールームぴっかぴかにしました!    三田店   中井

こんにちは

本日はショールームをピッカピカにしていただきました。
いつもお世話になってる清掃業者様なのでま~手際がいい事。この東京ドーム9個分もの面積のあるショールームを、わずか2時間程度で仕上げてくれています。チームワークも良し!

清掃中にご来店くださった方にはご迷惑をおかけしました。これでゆっくりとくつろいでいただけます。

2016-09-06 13.50.20

どうすかこのピカピカ具合?こう見るとうちのショールームって意外と広いんですね。
ガラスも透き通るくらいキレイにしていただいたので、中だか外だかわからなくてぶつからないで下さいね。

さて、しばらくして鳥がショールームのガラスにぶつからない事を祈ります・・・。