日別アーカイブ: 2016年9月24日

THE健康診断受けてきました    三田店   中井

こんばんは

いやぁ予定通り受けてきましたよ、健康診断。
トップバッターで行ってまいりましたが、既に20名程並んでおりました。
やたらと待ち時間が長い。あとの藤原君、吉田君なんて30分で帰ってきましたよ。1時間半かかった自分っていったい何なの?

まぁそんなこんなで聴覚、血圧、その他問題ありませんでした。って結果はまだ出てないんですけどね?
他にも尿検査や採血などがあり、素直に受けてきました。身長計、体重計、私の基準値の範囲でしたよ。

ただ前回1.0だった視力が1.5になっておりました。んなことある?壊れてんじゃね?
とにかく視力検査の機械が調子よくないみたいですので、後日整備をおススメします。

実は人間の体も、自動車に似ていることたくさんあるんですよ。車検を2年に1回受けるのもそう、エンジンオイルやタイヤ、バッテリーなども定期的に交換が必要なんです。
みなさんも、自分の体と同じだけ車もいたわってあげてくださいね。

そんな事より僕の血返して!?

dsc_0633