日別アーカイブ: 2016年9月20日

三田市議会議員選挙まもなくです    三田店   中井

アカーーン!

完全に天気のせいで整備予約キャンセルなってもうてる!

しかしまぁ台風16号は、特に被害もなくこの近辺を通過して行きました。
他の皆さんは大丈夫でしたか!?これから東に向かっているので、関東地方の方は引き続き気を付けてくださいね。

こうみえて私、全国に人脈があるのでもう気になって気になって・・・。
実は先日、同業者が集まる会に出席してまいりました。全国各地から約800人が集まり、講演を聞き、挨拶を交わし情報交換などをしてきました。
その時に、熊本の方ともご挨拶させていただきました。熊本といえば今も大変な時期なんです。もっとお話ししたかったのですが、みなさん忙しそうにされてましたので挨拶程度になっちゃいました。
でもね、みどりモータースのブログを見て下さってるんですって!もうむちゃくちゃ嬉しかったです!
ついにみどりモータースが全国デビューしたのだと思い込んでしまいました。

みどりモータースは毎月、熊本へ義援金を寄付させていただいてます。生の声を聞けたり、少しでも交流が持てて良かったです。
だからといって、それに関わらず募金は続けていきたいと思います。