日別アーカイブ: 2016年9月10日

“スズキの日”やってます    三田店   中井

こんにちは

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。
ラパンにスペーシアカスタムと、新車のご成約をいただきましたよ♪
全てのお客様がご成約に至らなかったものの、明日にお返事いただけるお客様もおられると言う事でドキドキワクワクしております。

宣伝するのが遅くなりましたが、この金土日はスズキの日、という事でお得な特典が満載な3日間となっております。

dsc_0561

ご成約いただいたお客様には特典1、純正オプション32,400円プレゼント!
しかも、しかもですよ?ボディーコーティング30,780円をそのまんまプレゼント!(ワゴンR・ハスラー・ラパン・スペーシアが対象です)

小型車、普通車をご成約されたお客様には、Panasonic製2016年モデルのカーナビをプレゼント!!もち取付工賃もサービスです。(メーカーオプションナビを選ばれたお客様には、代わりに純正オプション75,600円プレゼント)

まぁ滅多にやらないキャンペーンなのでホントお得な3日間です。スズキさんも中々太っ腹です。
他にも来場プレゼントや、ご成約抽選プレゼントもご用意しております。
近日ご検討のお客様、もう明日しかないですよ!!この記事を見次第マッハでご来店ください。

藤原くんと、私がすぐにお出迎えに行きます!ご来店お待ちしております!!