日別アーカイブ: 2016年9月30日

迷彩柄をワンポイントラッピング。オッサレー!

コンバンハ 本店 江川です。

今日はいつものラッピングから少し思考を変えたものをご紹介したいと思います。

今回のは迷彩柄にプリントしたものをカーボン調にラミネートシートしたものなんです。
と言っても僕が作ったわけじゃないですよ(笑)

ずっと前からちょっとだけイメージチェンジやオシャレが手軽に出来たらな〜って思っていて、やっとカタチになった感じです。

ではでは見てください!

 

image

image

デザインの入った柄ものはやはり柄のつながりが命。折り返し分で少しはズレますが、一体感が出ます。もしこの柄が全くつながってなかったら何か惜しい気分になるのではないでしょうか?image

当初このハスラーにはモノクロの迷彩にしようと思ってたんですが、最終的には色付きの柄をチョイス!image3Dのカーボン柄も楽しめます。

image

続いてイグニス。こちらはモノクロの迷彩柄です。image

image

最後にこんな事もやってみました。ドアサッシュはかなり評判良かったのですが、こちらは賛否両論でした(苦笑)まぁこんな事も出来ますよって事で

image

image今回ワンポイントラッピングだけでしたが、なんかオッサレーな仕上がりだと思いませんか?

この迷彩柄のサッシュラッピングはご要望がこれからやっていきます。価格はメインのドアサッシュ4枚で11880円。バイザー付きのお車はプラス3240円で出来ますよ。



 

試乗車に貼ってますので興味のある方は見るだけでもOKです。是非ご来店くださいませ!