日別アーカイブ: 2016年9月28日

スイフト、スイフトスポーツ迷ってる方!お急ぎください!    三田店 見取

はい、そうなんです。間もなく現行型のスイフト、スイフトスポーツが生産終了となります。
具体的には10月3日メーカーへオーダー分で終わります。

なぜか?

そりゃあ明言はしておりませんがモデルチェンジでしょう。それもフルモデルチェンジですね。
「どんなデザインになるのか?」は私も知りません・・・

こういう時って迷いますよね?今の形が好きだけど、新型はもっと好みのデザインかもしれんしー・・・

ってな感じで、私個人的には現行スイフトのデザインめっちゃ好きなので、モデルチェンジは楽しみなようで残念でもありますね。

という訳で迷ってる方!迷っている背中を「ポンッ」と押すだけの条件をお出しさせていただきます。この土日を逃したらアウトですね。

あ!現行モデルの時もその前もそうだったんですが、「スイフトスポーツ」はスイフトが出てから1年後の発売でした。今回どうなるのかはまだ分かりませんが、スポーツだけ1年遅れで発売される可能性も十分にあります。参考までに。

0090002200200002

swiftsportsimage

025_o

こんな感じで今が3代目ですね。