日別アーカイブ: 2017年10月24日

新型スイフトスポーツが売れている訳     三田店   中井     展示車ありますZC33イエロー

こんにちん

さて、先週末もまたスイフトスポーツをご成約いただきました。S様、どうもありがとうございます。

あーざーッス!

大声出してすいません。

新型スイフトスポーツの勢いが止まらない訳で、嬉しいんですよ。

そんな訳で、9月20日に発売し、今回初のターボエンジンを搭載した新型スイフトスポーツは、全国的にもご注文が殺到してます。

ZC32モデルが出たときには、スタートダッシュが悪く、発売からいろんな情報を得て、約2~3ヶ月後に注文が入っておりました。

今回の新型ZC33に至っては、発売前からのご予約もあるくらいに、ご注文のタイミングが早い。もちろん現車確認後にご注文いただいてるお客様もおられますが、発表からまだ1ヶ月で、こんだけ(どんだけ?)のオーダーをいただくのは、4代目にしてスイスポ史上初ですね。

なにより今回は、試乗しなくても後悔が無い程の仕上がり。そして、カー雑誌やネットの評判が良すぎる!

“日本のお宝“なんて囁かれたり、日本らしい安い、速い、旨い(牛丼)とも例えられたりで、スズキも日本を代表する自動車メーカーなんだと実感しました。(ちょっと牛丼は訂正してほしい・・・。)

中井も自信をもっておススメ、今回は本当に速い上にカッコいいんです!

ただいまご注文をいただくと、納期は1月(来年)頃になります。

早く乗りたい!そこは我慢してください。メーカーも必死かつ慎重に生産してますので。