日別アーカイブ: 2017年10月1日

新型スイフトスポーツ絶好調!スイスポ2017     三田店   中井

こんちくは

昨日はすみません、思いっきり休んでました。実は子供の運動会をみに行ってたんですね。

私が楽しみにしてたのは「かけっこ」なんですが、何と目の前で1位をとっておりました。普段そんな子ではないんですが・・・。しっかり褒めてやりましたよ。ちなみに、3人中の1位です・・・。

そういや前日こんなこと言ってました。

『お父さん、僕2人抜かすで』と・・・。

 

 

さて、そんな事よりスイフトスポーツよ!

ごっつ調子ええんです。今回の新型ZC33は、皆さんもむちゃくちゃ気になっておられます!昨日もたくさんご来店いただきありがとうございました。今朝来たら、カタログスタンドにスイスポ無くなってました。

今回のスイフトスポーツはバランスがよく、じつにクオリティの高い走りです。それなのにこの価格は安い!

 

いつも辛口の評論家の中谷明彦さんは珍しく、はじめから好印象だったようです。嬉しすぎるぜ、中谷さん。知らないけど。

↓↓↓その記事こちら↓↓↓

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170930-10273706-carview/?mode=full

 

↓↓↓そしてYouTube動画はこちら↓↓↓