日別アーカイブ: 2017年10月6日

DIY ホーン取り付け プライベート トヨタ 86後期

こんにちばんわ!

雨も滴るいい漢・吉田ですヽ(・∀・)ノ

でも未だに彼女なしで独身です。なんでなんや!!笑

 

はい、前置きはさておき

今日は仕事から離れちゃいます(´・ω・`)

連休を頂いたので今回は身内の車の作業風景を載せます。

吉田の恥部を大公開!!っといっても過言ではないですよ(o ̄∇ ̄o)♪ハズカシイ

 

何をしたかというとト〇タが誇るスポーツカーのホーンを

付け替えます!!

 

音が気に入らないので変えたいという願望を

この吉田がお手伝いしちゃいました(^O^)

 

っと言っても作業場がないので

ガレージでの作業です。

 

バンパーを取らないで、アンダーカバーを外したら簡単に作業ができるらしいので

潜っての作業になります。

しかし、この車は車高がちと低いのでわざわざ油圧式ジャッキを

購入してから作業しました(・∀・)

もちろん危ないのでウマもかましますよ~!!

がんばってる従兄弟でしたが

途中からほぼ僕が作業してました(・・;)

完全に部屋着ですがお許し下さい笑

 

んで作業が終わってホーンが無事鳴るのを確認して車を降ろします!

 

ここで本領発揮の油圧式ジャッキ・・

ちなみにこんなやつです!

キコキコ棒をアゲサゲすれば車を楽に昇降できます(^O^)

 

まぁ、全く使う予定のない僕が

数千円出して買わされたんですけどね(。◕‿◕。) 笑

 

っとまぁ仕事を離れてても車触るの好きなんです!ってことを

お伝えしたかったわけです!

あと、温泉も・・ケロリン

 

 

次回はくるマニアの竹林先生が書く予定です!

おやすみなさい!!