日別アーカイブ: 2017年10月28日

ハロウィンイベント開催中!inアリーナ三田~今年はスタッフ全員で~      三田店   中井

 

ジャン。

 

 

ジャジャン!

ジャジャジャン!ズバッ!!

 

 

フリーザ最終形態  戦闘力:1億2000万

ドーーーン!!

 

はい今年もやっちゃいましたどうも僕です。(誰なの?)

 

本日は雨にもかかわらず、たくさんご来店いただきました、あざーす!

この日を楽しみにしていた、と言わんばかりにご声援をいただき感動してます。という訳で、本日は通常通り営業しておりますが、ハロウィンイベントとしてスタッフは全員仮装をしております。

普段の三田店スタッフ

本日の三田店スタッフ  ハロウィン特別仕様

月にかわって~、お仕置きよ!  タキシード仮面様募集中

こんな感じで通常通り営業中!!

それぞれで選んだキャラクターに仮装して、こう見えても普通に作業をこなしております。もう誰が誰だかわかんないですね。もう誰だっていいかも知れませんが。しかし、日本の文化ははここまできたんです!

子どもさんから大人の方まで、楽しんでもらえたようで良かったです。

『写真撮っていいですか?』と言われた時には、『自分達って、もしかして有名人?』と、勘違いを起こしてしまいそうなくらい嬉しかったですね。(え、喜んでいいとこじゃないと?)

 

車屋と言う事を忘れて本気でやってますので、ぜひ生でご鑑賞ください。

明日もド派手にやりますので、みなさん見に来てくださいね。記念撮影、喜んでー!

お子様にはお菓子のプレゼントをご用意しております♪

ぜひ、遊びに行く感覚で見に来て下さいね~♪

 

ちなみに、私は普通でしたが外からはこの様に見えていたようです。

本日初めてご商談をさせていただいた2組のお客様には大変驚かせてしまいました。次に来ていただくときには、戦闘力1のただの人間ですのでご安心ください。