日別アーカイブ: 2017年10月2日

ジムニー ランドベンチャー クールカーキーパールメタリック 新車 北神店 岡上

 

こんにちは、北神店 岡上です。久しぶりの投稿になります。

先日、第48回三田市少年野球大会兼三田市総合体育大会が城山アニメスキッピースタジアムで少年野球の大会が開幕しました。

現在、私と小学6年生の息子は、コーチと選手として小野地区の少年野球チームに所属しています。

今大会は、私のかねてからの希望で、かつて私たち親子が所属していたチームで、現在部員不足のため休部になっている「志手原球友クラブ」というチーム名で、私が監督、息子が主将として市内大会5年ぶりに復活し出場ました。

今年は、当チームはスタメンが6年生から3年生の4学年を跨ぐ構成で、6年生主体のチームには、なかなか勝ちに恵まれなかったのですが、1回戦を5,6年生主体のチームに8対1のコールド勝ちで突破しました!

次は決勝進出に向けて、チーム一丸になって頑張っています。

 

 

さて今日のテーマですが、先日、社内の駐車場を見て珍し光景が目にとまり今回紹介させていただこうと思

いました。

今回はジムニーです!

見てください!!全く同じグレード、同じカラーのジムニーです。いずれもご成約いただいた新車です。

私は、一瞬老眼で目が悪くなり二重に見えたのかと思いましたが、紛れもなく2台ジムニーです。

ジムニーランドベンチャー、クールカーキーパールメタリックです。

 

なぜ、同じ時期に同車種、同色のジムニーをご成約いただいたかと申しますと、約1カ月前にこれまた全く同

じタイプのジムニーをご成約いただいたN様(ありがとうございました!)の新車が当店に入庫されてきた

際、そのタイミングで別のお客様が来店され、そのお車を外からのみでしたが見ていただきご成約いただき

ました。その数日後にまた別のお客様がN様のお車を見て気に入っていただき2台もご成約いただきまし

た。N様のお陰で2台もご成約いただき本当に感謝です!ありがとうございました!そしてこのたびジムニー

をご購入いただいたT様、W様ありがとうございました!

 

ちなみに同じタイミングで修理でお預かりさせていただいていたJA11のジムニーです。

平成4年式の25年前のジムニーです。本当にきれいに乗られていて外装、内装、エンジンルームもピカピカ

で25年目を迎えた車両に見えません!

この日はジムニー祭りでした!!

 

当店では新車はもちろん中古車も取りそろえております。修理や車検整備、板金整備もさせていただいてお

ります。お車のご相談はみどりモータースまでお願いします。水曜日も営業させていただいております。

 

株式会社みどりモータース 北神店

651-1354

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

営業時間 9:00~18:30

水曜日営業