日別アーカイブ: 2017年10月23日

ハロウィン仮装       三田店     吉田

昨晩から今朝にかけて

強風でしたがみなさん寝れましたか??《゚Д゚》

雨戸がうるさくてまったく寝れなかった

インソムニア吉田です(´・ω・`)

 

台風が過ぎたかと思えば

いきなり寒くなって冬がきた気分です。。

まぁ冬が一番好きなシーズンなんで

いいんですけどねヽ(・∀・)ノ

 

・・でも、ちょっと待ったーーー!!!

 

冬の前になんか忘れてへんかい??

 

そう・・

 

俺の誕生日、11月6日です〆(._.)メモメモ

ほんまいいことないかなぁ~~・・・・

 

はい、ハロウィンです!!

今年のハロウィンは一味違いますよ\(◎o◎)/!

 

前回までは中井店長のみでしたが

今回は全員します。

みんなそれぞれ気に入ったのに仮装しますが

 

私、吉田

 

ちょっと後悔しています。

 

気分を害されたり通報したりしないでくださいね(m´・ω・`)m

まじお願い!!(切実)

 

でもやるからには全力投球がモットーなんで

なりきります・・私、吉田なりきります!!

 

お店の雰囲気もハロウィン仕様になるんで

遊びに来ていただくだけでも大丈夫(o^^o)♪

 

ってか来てくだいさいね!!

吉田の全力投球みせちゃるs(・`ヘ´・;)ゞ

 

がんばろ

 

お楽しみにーー!!!

 

哀愁漂うアラサー(28)の吉田を

存分にご堪能ください。

強烈 ボディブロー     本店 江川   

昨日のボクシングWBA世界ミドル級タイトルマッチ・村田諒太―アッサン・エンダム戦、凄かったですねー

前回の不可解な判定負けから今回は倒して完全決着をつける意思が犇々と感じました。結果は相手選手が戦意喪失するTKO勝ちです。

 

 

 

 

はい、、で強烈ボディブローですが、これの事ですよ!!                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

村田選手のボディブローみたいでしょ(笑)

 

これ大雨の日に駐車してたらこうなっていたらしいです。幸い当てた方が良識な方で当てた事を言ってこられたそうです。どやったらこんな芸術的な2発のボディブローを入れれるのか・・・よくよく聞くと相手の車がバックで斜めから当たったとの事です。ドアとドアの間にはセンターピラーという柱があるためゴリゴリと2枚に渡っていったのでしょう。

サイドスポイラーと隙間ができるほどサイドシルに歪みがあります。

新品パネルを仮付けすると穴がこれだけズレてます。タワーを使って粗引き作業。粗引き作業でほぼ押し込み具合を修正したらパネルカット~溶接~パテ~サフェーサです。  過去に一度修理した跡が・・・ 綺麗なお手てですいません。。

サッシュテープはラッピングと同じなんでお手の物です! 

ハイ完成!バッチグーです。バッチグーは死語ですか?( ´∀` )