日別アーカイブ: 2017年10月10日

低走行の中古車、ムーヴとミラ新入荷!!     三田店    中井       ポッキリ諸費用コミコミ神戸市北区スズキダイハツ

え~まずは・・・、

「どこがやねん!」

これに関しては号外裏面で。

 

さて、今日は極上中古車2台のご紹介です。当社ユーザー様より下取りさせていただきました、ダイハツのムーヴとミラの2台です。

平成20年式、ダイハツムーヴです。車検は受け渡しですので、丸2年付です。広々ベンチシートに、便利なキーフリー機能付きです。

 

平成23年式、ダイハツミラ、キーレスに電動格納ミラー標準です。車検は来年6月まで残っておりますので、即乗り出し可能です。ちなみにごっつキレイです。

 

通常、車を乗り換えるとなった場合に多い理由としては、「でかい事故をした」、「故障した」、「車検や修理代が高くつく」、「古くなって燃費が悪い」などの理由が多いですよね。

確かに、自分自身車を乗り換えてきた理由は事故や故障がほとんどです。(前回の故障は吉田くんのせいです。あと、事故のレベルはご想像にお任せします・・・)

みなさん乗り換える理由は様々です。スズキを中心に最近の新型モデルは、安全性が非常に高くなっております。国産、輸入車問わず各メーカーが自動ブレーキなどの機能に力を入れまくってます。技術で勝負って言ってるくらいですので、まだまだ安全安心な機能を引っさげて新型を出してくるでしょうね。

今回お乗り換えいただいたお客様も、「まだまだ乗れるんだけど、最新の自動ブレーキや安全機能がたくさんついてる車にしようかしら」、との理由です。

安心はお金に変えれないですもんね。

 

てな具合で、この2台が極上な訳ですが、

どちらもなんと走行距離が1万キロ代なんです!!

まだまだ走れるオススメのこの2台、バッテリーも今年交換したばかりです。詳細はみどりモータースHPの【中古車情報】をクリック!車両は北神店に展示中です♪

http://www.midori-m.com/car/index.php

↑↑中古車情報クリック↑↑