日別アーカイブ: 2017年10月17日

東名高速の事故・・・     三田店    中井

ちくわ

今ニュースでよくやっている神奈川県の東名高速の夫婦死亡事故、もうみなさんご存知ですよね。本当に腹立だしいです。

残された遺族の方の気持ちになると悔しくて仕方ないです。

なんなのあの容疑者?

 

テレビを見ていると、今後このような事故を防ぐためにも、ニュースのコメンテーターがこんな事言ってました。

ドライブレコーダーを装着するに合わせて、車両後方にも「ドライブレコーダー録画中」のようなステッカーを見える位置に貼る事も有効的だそうです。

確かに、録画されてると気付けば、証拠が残ってしまうため、煽る側も威嚇しにくくなりますもんね。(そもそも威嚇ってなんなの?)

 

 

そんな訳でドライブレコーダー普及キャンペーン!

当店でも取り扱ってます。

先ほどの藤原くんの記事にもあったように、ドライブレコーダーと取付工賃込みで25,000円ジャストです。

25,000円ジャスティス!

あ、もち税込。

 

これを機に、こんな悲惨な事故をなくしましょう。(これで儲けようなんて一切思ってません)

 

ドライブレコーダーの必要性とは?? スズキアリーナ三田店 藤原

お久しぶりーふ。あ、藤原です。
何度も言いますが、身長190.6cmある
デカいやつが藤原です。

こないだお客様に、第一印象怖い
と、言われました・・・( ˘•ω•˘ )
さーせん!!

だがしかし、これからは笑顔で声もワントーンあげて
接客する!!と、社長に誓いました。

さてみなさん(浜村淳風に)
最近ニュースで話題になってるものご存知ですか??

そう、ドライブレコーダーというものを…。
事故の時とか当て逃げされちまったとか
もしもの時に役立つやーつです。
今日だけでドライブレコーダーに関する
お問い合わせを2件いただきました。
最近では新車時に取り付けてご納車
なんてのも増えてきているんですよ。

別に事故せんしえーわとか
思っちゃってるそこのあなた!!
明日は我が身ですよ。
今日もわたくし出社時に軽自動車の横転事故と
トラックがS字カーブでガードレールと
鉄の柵?みたいなんを破壊して建物にめり込んでました|д゚)

これから寒い時期になり、雪が降り、路面凍結になり
事故なんかも増えて来るかと思われます。
是非この機会にいかがでしょうか??
当店ではケンウッドというメーカーのドライブレコーダーを
よく使用させていただきます。
部品代+工賃=25,000円になります。
もちろんお客様指定のメーカーでのお取り付けもさせていただきますので
なんなりとご相談ください!!

そして、話は変わりまして
LINEってご存知ですか??
便利なアプリで使用してる方も多いかと思います。

ちなみに…
兵庫県のスマホ普及率は全国で6位らしーです。
さらにちなみに…
全国1位は栃木県です…。
言いたいことは、わかってますよ。

あ、でもこれ平成26年の情報みたいなので
この3年間で順位も変動してるかと思われます。

で、話は戻りまして
当店では公式LINEを開設いたしました!!
よく飲食店とかにある、友だち登録したら
ドリンク一杯無料とかのやーつ。
あれ始めました。

ドリンク一杯無料ってサービスはしてませんが…
ってか、来店していただいたらドリンク出してるし。

普段の日常の作業風景やお得な情報を発信いたします!!
そして、他所のお店と違う点は、トークを送っていただければ
個別に返信させていただきます。
普段お電話で整備のご予約いただいてましたが
LINEでもご予約ができるってゆー
優れものです。で、そのすべての設定をしたんが
身長190.6cmの藤原君です。
これで冬のボーナスも期待できますね(*´ω`*)ワクワク

で、僕からのお願いですが
みなさん友だち登録してください!!
公式LINEでみどりモータースと検索していただくか

このQRコード読んで、友だち登録をお願いします。

では、お待ちしております!!
アディオース(‘ω’)ノ