日別アーカイブ: 2017年10月7日

スズキマイスターへの道パート5~スズキ1級編~     三田店   中井

ちくわ

先日の日記の中で、ホントにかけっこが1位だったのか疑惑がありました。

かなり揉めていたようなので写真を載せておきましょう。

うん、間違いない。

 

さて、昨日と一昨日はスズキの研修に行って参りました。(またかい!)

ステップアップ式になっているので、順を追って受講しないといけないんですね。で、2級についてはこの冬に取得してきます、必ず。

今回は、さらに上の1級取得のための研修です。スズキ車の取り扱いを中心とした内容ですが、当社にとっても技術的に身になる事が多いんです。会場では他府県からも多数参加されているので、いろんな話をして情報を交換したりもします。まぁ大半の人は2度と会わないですけどね。

そんな訳で、早朝は慣れないスーツで電車!大坂についたら即地下鉄に乗り換えで目指すは大国町!!なんと2駅目の淀屋橋で超満員電車状態でした・・・。

スーツですら毎日着ていくのが苦な私ですが、満員電車で通勤なんてのはもう最悪です。私にはホント耐えれない時間でした。こんなのが毎日続くサラリーマンはマジ尊敬です。(痴漢に間違われない様に手をグーにしてましたが合ってますか?)

さて、この秋は三田店スタッフは研修ラッシュなんです。

来週は藤丸工場長、静岡までお気をつけて~♪