日別アーカイブ: 2016年8月5日

ウィンドウズ10アップグレード!!!!    三田店   中井

みなさん、ウィンドゥズの無料アップグレードもう試されました?
当店でもアップグレードしてみましたよ♪

実はみどりモータース、社員全員にノートパソコンが支給されるんですよ。なんと贅沢!!
すでにウィンドウズ10のノートパソコンを使ってる方が多いのですが、一番よく使うデスクトップパソコンがウィンドウズ8なので、今回パソコン検定上級の中井がアップグレードに挑戦します!

DSC_0098

なんら難しい事は無く、意外とスムーズに出来ました。
ですが、肝心なのはアップグレードする前の不具合の検証です。あとは、不具合が起きた時の修正の仕方、ここが大変なんですね。上級の私でも。

DSC_0096

デスクトップにはいろんなソフトが入ってます。
保険ソフトや、部品発注などは全く問題ありません!
ですが、やっぱりETCセットアップやプリンターの問題が出てきました。ただ、上級ともなればコールセンターに聞きながらやるので、不具合もすぐに解決!!やっぱパソコン上級の人間はすごい!(コールセンター様ありがとうございました)

まだまだパソコンを生かした仕事が出来てないので、それぞれもっと効率よく仕事していきたいですね。

さっきから何だかんだ言ってる私のパソコンだけウィンドウズ8のままですが何か?

嬉しすぎるお手紙    三田店 見取

先日、お客様よりお手紙を頂きました。

そのお客様とのお付合いの始まりは、昔エスクードを商談させていただき、CR-Vと迷っておられたのですが、最終的にCR-Vを当店で買っていただいたのがお付合いの始まりでした。んでその後もCR-Vのメンテナンスを任せていただき、また次の車N-BOXの乗換えも任せていただきました。

で、今回フォレスターの乗り換えを検討され、ご相談いただいたのですが、ご自宅と当店との距離も遠い事もあって今回はお近くのディーラーでのご購入となりました。

我々としては非常に残念なんですが、車屋さんを長くやってますとこういった事は多々ございます。

なんですが、そのお客様はみどりモータースを気にかけてくださり、わざわざお手紙を下さりました。

もうね、チョット朝から泣きそうになるくらい嬉しい内容でした・・・いや、たぶん泣いてました

ホント素晴らしいお客さんに恵まれて感謝です!

私ども「他店で車を買ったらそこでお付合いが終わり」とは決して思っておりません。
はげ通信も「もう送ってくんなーー!!」って言われるまでは強制的に送り続けます (笑)

お近くにお越しの際はぜひぜひ覗いてくださいね