日別アーカイブ: 2016年8月8日

ハスラー大修理計画スタート     三田店   中井

どうも、こんばんは。
おはこんばんちは。もう古いか・・・。ちくわ。よくわからないな自分が何言ってるのか。

てな訳で、何でも修理出来るみどりモータースが、廃車寸前ハスラーの大修理に挑戦!!

DSC_0075

今回モデルになったのが、このハスラーかどうかもわからないハスラーです。
.
.
.

DSC_0079

どうすか?当然のごとく修理代は時価額を超えそうな事故ですね。
エアバックは両席共に展開してます。そのおかげで、運転者様はケガなく無事です。
ホントに無事で良かったです。

.
.

DSC_0083

そしてこの画像が地味にエグい・・・。
何が言いたいかわかりますか?
画像の中断くらいに注目していただきたいのですが、車両の平行に対してエンジンが傾いてるんですよ。中々お目にかかれない。
ボディはフレームから歪んでます。マウントがエンジンに食い込んでるので、車両からエンジン降ろすの大変そうです。

DSC_0109

.
でもう降ろしちゃってる、って言う・・・。
.
.

DSC_0110

こちらエンジンの側面です。エンジンマウントが食い込んでいた場所ですが、分解前なのになぜか内部のチェーンやスプロケがよく見えますね。実は側面のエンジンカバーが割れちゃってます。通りで景色がいいわけだ!!
.
.

.

DSC_0144

.

DSC_0143

修理に必要な部品を調べるために、今度こそ分解していきます。どれくらい行きそうでしょうか。
あ、あたかも自分がやってるように言ってますが、作業担当は実は平野さんです。
明日どれくらい掛かりそうか聞いてみます。

.
.
.

DSC_0089

僕の携帯もなおりますか?