日別アーカイブ: 2016年8月12日

ネスタリゾート神戸    三田店   中井

連休初日の今日は、三木市のプールへ行ってまいりました。
三田から車で約40分、高速道路を降りてすぐの所にありますので、とても行きやすかったです。

朝は早くから、9時に着いて早速プールです!

DSC_0171

朝一でも結構込んでました。
ここの施設、今年の7月にオープンしたばかりなんですって。
やたら敷地が広いと思ったら、ホテルにレストラン、キャンプ場にスポーツとまさにリゾート地らしいです。

DSC_0185

帰るときに撮った一枚。お昼過ぎには、お盆休みという事もあってこの混雑具合でした。

男共と子どもだけで行くプール、計画性のある友人がいると中々楽しかったですよ。
車は一台に7人、目いっぱい乗りこんで、込む前の朝一にイン、そしてピーク時にはもう着替えてるっていう・・・。
14時には三田へ帰って来ました。