日別アーカイブ: 2016年8月17日

明日から通常営業です    三田店   中井

本日から本店は通常営業です。三田店は明日、18日から営業いたします。
連休中はご迷惑をお掛けしました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?安心して下さい、私はずっと関西にいましたよ、ってか兵庫から出ていません。
明日は出社するなり『どっか行ったんですか?』とか聞かれる事が無いでしょう。

さて、連休最終日は個人的課題でもあった貯金箱作りです。

DSC_0465

材料は牛乳パックで、1時間コースかなと思いきや作戦変更。
木で作りたいという事なので、急いで木材を買ってきました。ざっと3時間コースですね・・・。

DSC_0466

インターネットの画像を頼りにテキトーに切っていきます。
思ってたよりもっと時間かかりそうです。

DSC_0467

ここまで来るのに大変でした。借り合わせするのに、なかなか形が合わないんです。隙間が結構開いてまして、これじゃ貯金箱の意味がないと修正しております。やっぱり牛乳パックがよかった。

DSC_0472

だいぶ完成が見えてきました。らしくなってきましたね♪
やっと家らしく、貯金箱らしく仕上がりました。

DSC_0474

塗った絵具が乾けば、あとは飾り付けです。
最後の最後でどっと疲れました。

さて、明日から仕事モードに切り替えて頑張りたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

DSC_0475