日別アーカイブ: 2016年8月28日

復活のF    三田店   中井

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
昼からの天気が崩れると思っていたのですが、雨もそんなに降らなくて良かったです。

さて、今日はまったくどうでもいい話。場合によっては毎日どうでもいい話。

みなさん昨日の夜9時からは、もちろんテレビ見てましたよね?ですよね、よかった。
まさか復活のF見逃したなんて人は・・・、ゼロで安心しました。
アニメなんてのは色々ありますが、我々の世代ではこのドラゴンボールが一番好きでして、テレビで放映するなんて時には必ず見てしまいます。
同じ世代では、ワンピースや北斗の拳だと言う人も多いのですが、やっぱ個人的にはドラゴンボールが一番おもしろかったですね。

なので昨日の夜9時はテレビでドラゴンボールを見てました。

1472382058798

当社にはドラゴンボール好きな方がもう一人いらっしゃいます。
その方から9時2分に連絡があったのですが・・・、「大丈夫です、見てます」。

期待してた内容とはちょっと違ったのですが、まぁ懐かしくておもしろかったですよ。で結局社長は最後まで見られたんですか?あ言うてもた!!