日別アーカイブ: 2016年8月21日

日本海に遊びに 三田店吉田

暑中お見舞い申し上げます、吉田です(´◉◞౪◟◉)
残暑ってますね!!

みなさんはこんな暑い夏をどうやって乗り切りましたか?
私は遠路はるばる日本海に遊びに行きました!
まぁ京都なんですぐそこですけど笑

着いたのは22時!
早速BBQをして雰囲気を楽しみます。
image1

お隣には地元の方たちが先にいらっしゃって
かなり出来上がってました( ^^) _旦~~
案の定軽く絡まれながら楽しく過ごします。
寝ようにもテンションアガリクスなんで
結局朝日を拝むことに。。(´・ω・`)
image2

そして完全に朝になると吉田丸の出航です( *´艸`)
image3

う~んマンダム!
最高の景色でしょ??

そして海は透明度抜群!!!
まるで全く迷いのない澄み切った
この吉田の瞳そのもの( `ー´)ノ
o

シュノーケルと足ヒレをつけて潜りに潜ります!!
水を得た魚のごとくとは正にこのこと☆彡

あっ、吉田はかつて水泳をしてましたので
気になった方は声をかけに来てください♪

松崎し〇るさんばりに日焼けした
吉田がお出迎えしますよ~(^_-)-☆