日別アーカイブ: 2016年8月22日

たくさんのご成約ありがとうございます    三田店   中井

平日にもかかわらず、本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

いや今日ね、土日にいいお話があった分が、全て成約につながりました!!ありがとうございます!
お陰さまでアルトは完売、ハスラーに、新車のワゴンRが2台と、合計5台のご成約をいただきました。むちゃくちゃ嬉しいです!

今日決めていただいたお客様にはホントに感謝しております。今日むっちゃうれしいです!もう一回、今日むっちゃうれしいです!!

ハスラーを決めていただいたお客様とは古いお付き合いで、今回の購入に関しての商談は3カ月前から、いやそれ以上前からお話をいただいておりました。前回から数カ月経つので、さすがに他店で決めておられるんだと思っていたのですが、今日の今日まで悩んでおられました。お仕事の都合もあり、ようやくご来店いただいたのですが、「買うんだったらココと決めておりました」と言ってくださいました。日焼けした背中の皮がズル剥けるくらい嬉しいです!!みどりモータースのHPで、仕入れや日記をチェックしていただいてた事もうれしかったです。

もう一人のお客様に関しては、「お友達がココで新古車を買って、ココ良かったよ~」とご紹介して下さったそうです。チラシを出して反響があった日も嬉しいのですが、そんなお声をいただくのもホントに嬉しいです。ますます頑張れそうです。
一人でも多くのお客さまと出会い、長くいいお付き合いさせていただく事が私にとってやりがいです。

本日も本当に感謝しております、ありがとうございました。明日からまた頑張ります!!