日別アーカイブ: 2016年8月19日

ハスラーエンジン修理    三田店   中井

あっちー、まじ毎日あっちーこと中井です。日焼けして背中の皮がボロボロ、どうも僕です。

先日のハスラー大修理が順調進んでおります!!
まずはボコッとえぐれたエンジンの進捗状況です。

2016-08-19 14.13.08

見た目はだいぶ回復したでしょ?
通常の故障とは違い、外部的損傷のエンジンなのでなかなか苦戦しております。
進めていく中で、排気パイプの歪みや、細かい部品の破損に気付いてきました。亀裂はなんとかなりそうですが、歪みに関してはかなりの難関です。
オイルエレメントのセンターのネジ移植など、普段使わない特殊工具などが必要になって来ましたね。
まぁそれでも復活させるのが平野さん!!

2016-08-19 14.13.16

いいところまで来てるでしょ♪
こないだまで内部が見えていたエンジンの側面です、いや前面ですかね?

さて、みどりモータースは8月が決算です!決算という事は、中古車や未使用車のセール!セールという事はつまり大放出ーー!!
という訳で明日は折り込みチラシが入ります。期待しててくださいね!

話は360度変わり、以前のようなスズキの新古車は間もなく無くなります。おそらく未使用車のセールは今回が最後です。
これは我々販売店や、未使用車を中心に扱ってきた店舗にとっても大きな問題です。今後のスズキは、新車を中心に販売していきますとの事。全くゼロって事にはおそらくなりませんよ、おそらく・・・。
お買い得な未使用車の代わりに、新車でもお買い得に感じていただけるように、みどりモータースも取り組んでいきます。

てな具合で明日もたくさんのご来店お待ちしております!!