日別アーカイブ: 2016年8月16日

お盆ももうすぐ終わりです    三田店   中井

長い休みでご迷惑をお掛けします。

オリンピックの熱、さめてませんか!?
応援していた女子バレーボールは残念な結果になってしまいました。世界ランク1位のアメリカに、よく戦ってくれました。
これまた気になったインタビューですが、次のオリンピックは目指しますか的な質問絶対しますよね?確かに気にはなりますが、終わったばかりの選手にもう次のプレッシャーを与えるのはキツイですよね。ゆっくりさせてあげてほしい。

でも、今回出場した選手ってのは東京オリンピックでも見てみたいですよね♪内村選手とかね。

さて残りわずかのお盆休みですが、夏といえば海!!
という訳で、海には入らず海沿いの水族館へレッツゴしてきました。

DSC_0396

DSC_0424

こどもについて行くのが大変な時期になって来ました。

何してたん?って聞かれたら何もしてないのですが疲れました。

帰ってきたら、さっそく絵日記に書いてましたよ。

あ、貯金箱を作らなければ・・・。