日別アーカイブ: 2016年8月18日

本日より元気に営業しております!    三田店   中井

休み期間中は大変ご迷惑をお掛けしました。三田店は、本日より営業しております。
さっそく車検のご入庫、たくさんありがとうございました。
休み明けはいつも忙しくなるので、だいぶ構えていたところがあったのですがスムーズに運べました。

なので、休み中に入庫した新車の作業をソッコーで進めていきます!

2016-08-18 18.27.29

2016-08-18 18.27.38

ソリオは今むちゃくちゃ売れてます!実感できるくらいに、納車してはまた注文いただいて入荷して、と繰り返してる気がします。
この近辺での試乗車数はおそらくNO1!!
話題のイグニスやバンディット、スイフトスポーツなんかも置いてますよ。

今週末もセールを開催予定です。
引き続き人気のハスラーやラパンの未使用車も揃えておりますので、たくさんのご来店お待ちしております。