日別アーカイブ: 2016年8月7日

ハスラー4WDオイルシール交換リコール    三田店   中井

『今日は忙しかったぁぁあ!!』

本日も、整備ご依頼や新車購入のお客様のたくさんのご来店ありがとうございました。
予定が少なかったので、当日のご予約バンバン入れさせてもらいました。
この私、久しぶりに整備士っぽい事してましたよ?電気系でとっても活躍しました。

そんな中、午前中はリコールの作業で工場が埋まってましたよ。

DSC_0107

2台同時作業で、オイル交換などはリフト無しでやってます。
手前がエースの藤原くんと、奥にスーパーエースのよし・・・、よし~・・・、あ吉田くんです!

DSC_0106

4WDのハスラーにリコールが出ております。
リヤデフのオイルシールからオイルが漏れる可能性ががあるので、対策品のオイルシールに交換します。
これ結構時間かかるんですよね。ただいま藤原くんはハブボルトにキスをしてる最中です。

DSC_0104

後のドラムブレーキを分解しております。
え~と誰やったかいな。よよ、よし・・あ吉田くん!スーパーエースの吉田くんも中々の勢いで進めております。

DSC_0108

これが交換し終わったオイルシールです。時間かかる割に、意外と小っちゃな部品でしょ?

4WDのハスラーにお乗りのお客様にはご迷惑をお掛けします。
スズキからお手紙が届いたらまずお電話下さい。ここ☞079-559-8000
当店が初めてのお客様でも大歓迎ですので、リコールと言えば当店をご利用ください。

DSC_0098

そして昨日、三田祭りの花火一人で見ました。